笹は無理して食べてます

まだまだ中身の薄いシャンシャンが、日頃の思ったことを書くだけのブログ。書くことで成長するはず。つまりパンダ育成ブログ。

えくぼのくぼみ

えくぼがある。

右側にしっかり。

 

f:id:xiangxiang-yuka:20190727013019j:image

 

中2の時、前の席のマリちゃんが

私のえくぼにハマって

休み時間になると

「出して」

ていうから、えくぼ出してた。

マリちゃんは左手人差し指でえくぼのくぼみをしばらく撫でてたなぁ。

 

え?

えくぼにハマるってなに。笑笑

ほんで、出してってwww

 

 

ユリちゃん(母)の写真みて、

あー私ユリちゃんと同じえくぼだ!って、なんか嬉しくなったから今書いてる。

 

えくぼ、笑くぼ、笑窪

Wikipediaによると筋肉の歪みでできるらしい。

ゆがみだったんかw

笑顔と引き換えにゆがみが出来るんか。

なんか深いな。

 

えくぼ、ふかい。

 

今日会社の飲み会で焼肉食べた。

f:id:xiangxiang-yuka:20190727011103j:image

おいしかった。

また一緒に来たいなって、思い浮かべる人たちがいて、

来れるかはわからないけど、

それだけで十分だった。

 

どれだけ高級で美味しい肉より、

いつも行く場所のいつもの肉が1番美味しかったりする。

何を食べるかより、誰と食べるか。

 

想い浮かべた人たちとなら、

何食べたっておいしんだよ。

 

 

あ、そういえばおやつの時間には

抹茶プリン食べた。

f:id:xiangxiang-yuka:20190727013055j:image

いいとこのやつらしい。会社へのお中元。

美味しかった。

元気出ない人は、美味しいものを食べよう。

ちょびっとでも幸せって思えるなら、大丈夫。

元気なくシュンてして過ごしても、元気に楽しく過ごしても同じ一日。

それなら楽しく過ごしたい。

 

 

明日もきっといい日だよ。

いい日にするかは自分次第だ。

 

自分に言ってみて。

大丈夫、笑顔。

 

しゃん🐼