笹は無理して食べてます

まだまだ中身の薄いシャンシャンが、日頃の思ったことを書くだけのブログ。書くことで成長するはず。つまりパンダ育成ブログ。

チリも積もれば好きになる

ちっちゃな嬉しいの積み重ねが、

好きって感情に繋がる気がしてる。

 

 

 かわいいって言われて嬉しいな

今度一緒に行こうって嬉しいな

とかね。

 

おっきな好きにはすぐにはならないけど

小さな嬉しいが積み重なると

知らない間に、おっきな好きなることも

あるんじゃないかと思ってる。

 

 

最近、

自分が好きなものや好きなことを

気づいた時にメモしてます。

f:id:xiangxiang-yuka:20200302022728p:image

まだまだある。笑

ほんとに気づいた時にメモってる。

書くことで、自分で再認識できる

f:id:xiangxiang-yuka:20200302022807p:image

 

好きなことをして、楽しくいたいから

書いてあることに関わることをまず出来ることからしていく。

そのために、なにが好きか、ちゃんと知る。

 

 

 

 

ちっちなな嬉しいがあつまると好きになるなら

 

ちっちゃな好きがあつまると何になるかな

 

 

愛かな?

 

 

 

しゃん🐼