笹は無理して食べてます

まだまだ中身の薄いシャンシャンが、日頃の思ったことを書くだけのブログ。書くことで成長するはず。つまりパンダ育成ブログ。

頑張るってこと

頑張る人がすき。

いろんな人がいるから、それぞれでいいと思う。

好みとか、そういうジャンルの話ではない。

色々思うことがあって、改めて実感したから。

 

ずっと走ってると疲れちゃうよね

疲れちゃうのは、走るフィールドが夢中になれる場所じゃないからだ

疲れちゃうのは、走る理由が夢中になれることじゃないからだ

 

 

疲れてくると、減速はできるんだけど、なんとなく足を止めるのがもったいないような気になる。今まで頑張って走ってたのに、、、って。

だから、足を止めずに歩いたりもするんだけど。

 

意識もうろうとしない?

走る方向がなんとなくわかる

くらいの気持ちで小走り続ける。ただ疲弊して、心もなくなる。

なんのために頑張ってるんだっけ

なんて思っちゃう時がでてくる

 

いや、毎日楽しく過ごしてるよ

笑ってるし、周りを笑わす余裕もあるよ

どんなことでも楽しめるのが私のいいところだって思ってる

 

 

それでもやっぱ、思うことは色々あって

うん、いくらでも言葉には出来るけど

言葉にしなくていいこともあると思うから

 

 

 

 

頑張る人がすきです

 

頑張る自分がすきです。

 

シャン🐼